車と写真のブログ

あなたの生活の糧になるかも

デリカミニ早くも4000台の受注か!?

三菱自動車は、2023年1月13日に予約受付を開始した三菱 新型デリカミニの受注が好調であることを明らかにした。新型デリカミニは、デリカの世界観を盛り込んだ軽スーパーハイトワゴンということで話題を集めていた。5月の正式発売前から、大きなヒットを見せている。

三菱自動車は、デリカミニを搭載した新型車を開発し、2023年1月13日に予約受付を開始した。デリカミニは、デリカの世界観を盛り込んだ軽スーパーハイトワゴンということで話題を集めており、5月の正式発売前から大きなヒットを見せている。

三菱自動車は、新型デリカミニの受注が好調であることを明らかにした。デリカミニは、デリカの世界観を盛り込んだ軽スーパーハイトワゴンとなっているので、話題を集めている。また、正式発売前から高い支持を受け、大きなヒットを見せている。

三菱自動車は、2022年度第3四半期決算を発表した2月2日に、新型デリカミニの予約注文が約4000台に達したことを明らかにした。1月13日に予約注文を開始してからおよそ半月での達成となり、新型デリカミニが好調な滑り出しを見せている。

新型デリカミニは、三菱のデリカシリーズに新しくラインナップされた軽スーパーハイトワゴンで、SUVらしい力強いスタイリングに、アウトドアから日常まで使いやすい広々とした室内空間や本格的な走破性を備えたモデルとなっている。三菱自動車は、新型デリカミニの予約注文を受け付けており、2022年度第3四半期の発売を予定している。

日産自動車は4月6日に、新型軽SUV「デリカ D:5」を正式発表しました。デリカ D:5はキャンプブームが到来している昨今、多くのアウトドアユーザーから支持を集めているデリカシリーズの世界観を、大人気ジャンルの軽スーパーハイトワゴンに詰め込んだモデルです。

デリカ D:5は、標準とプレミアムの2つのグレード構成で、2WDと4WDの2種類の駆動方式、ターボとNAの2種類のパワートレインが用意されており、価格帯は約180万~約225万となっています。5月25日から発売を開始する予定となっています。

デリカ D:5は4WDモデルには、大径タイヤと専用にチューニングされた足回りを搭載しているほか、ライバル車にはない本格的な走破性を備えています。スズキ「スペーシアギア」や、ダイハツ「タントファンクロス」などといったライバルひしめくSUV風の軽スーパーハイトワゴン市場で、ユーザーから支持を集めるのか注目したいです!